« 近況は…… | トップページ | SIMPLE2000シリーズ Vol.123 THE オフィスラブ事件慕~令嬢探偵~ »

初夏の新作発表

新作発表はないと言いながら、新作発表。

いや、新作と言うには原案だけなので、ちょっと迷っていたのですが、名前を出していただいている『星空のコミックガーデン』。

公式サイトオープンしたみたいですね。

Banner3_2

星空のコミックガーデンhttp://www.d3p.co.jp/comicgarden/

原案……。
今まで名前の出ないものならやったことあるんですけどね。
子供向けの推理マンガとかで。
あの時はほぼトリックとアイデアのみ採用でした。結果的に。
まあ原案はあっても実作業的には作家さんの感性に任せたほうがいいことが多いです。
感性の違いで理解できないものは書けないというのもあるけど、だからこそ、すごいアイデアが出ることもあるしね。
さてはて今回は? 製品版が楽しみです。

|
|

« 近況は…… | トップページ | SIMPLE2000シリーズ Vol.123 THE オフィスラブ事件慕~令嬢探偵~ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況は…… | トップページ | SIMPLE2000シリーズ Vol.123 THE オフィスラブ事件慕~令嬢探偵~ »