« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

SIMPLE2000シリーズ Vol.123 THE オフィスラブ事件慕~令嬢探偵~

ハーボット見かねて更新……。

前々回の日記でさらっと書きましたが、『令嬢探偵~オフィスラブ事件慕~』がSIMPLEシリーズに登場です。

SIMPLE2000シリーズ Vol.123 THE オフィスラブ事件慕~令嬢探偵~

発売日は7/3。123という番号が素敵。

令嬢は通常版の発売日が2/22なんですが、実は他にも作業中に不思議な数字の偶然が重なった仕事です。いや別にそれはどうでもいいんですが。

書くべきはこれですね、令嬢は……不思議なオーダーもいろいろいただきましたが(笑)、自分が乙女ゲームを書くのなら絶対やってみたい展開というのを思い切ってやらせていただいたという思い出深いゲームです。

お手ごろ価格のこの機会に是非挑戦してみていただけると嬉しいなあと。

よろしくお願いします。

| | コメント (0)
|

初夏の新作発表

新作発表はないと言いながら、新作発表。

いや、新作と言うには原案だけなので、ちょっと迷っていたのですが、名前を出していただいている『星空のコミックガーデン』。

公式サイトオープンしたみたいですね。

Banner3_2

星空のコミックガーデンhttp://www.d3p.co.jp/comicgarden/

原案……。
今まで名前の出ないものならやったことあるんですけどね。
子供向けの推理マンガとかで。
あの時はほぼトリックとアイデアのみ採用でした。結果的に。
まあ原案はあっても実作業的には作家さんの感性に任せたほうがいいことが多いです。
感性の違いで理解できないものは書けないというのもあるけど、だからこそ、すごいアイデアが出ることもあるしね。
さてはて今回は? 製品版が楽しみです。

| | コメント (0)
|

近況は……

忙しいので更新しないですましたかったんですが、ハーボットが哀れなので更新。

とりあえず推理推理推理……な感じです。ゲームも……あと書籍も推理系。

新作発表は軒並み秋で、夏は再販系のお知らせだけかな。こんなのとか↓

では~♪

| | コメント (0)
|

パタパタパタ……

GW明け、仕事でも私事でもパタパタなのです……。

詰め物の下が虫歯~っ! とか、また中耳炎で病院通いですか息子……とか。身内がどうとか、急にスケジュールが早まってみたりとか、逆にネバーエンディング気味になってみたりとか……では~!

| | コメント (0)
|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »