« 春の新作発表2 | トップページ | モンスターズ・イン・パラダイス3 »

ハーボットサービス終了

ついにサービス終了だそうですね。
7末までだそうです。
そっかあ……6年以上のつきあいなので、たかが電子ペットでもそれなりに感傷がというか……。
ずっと無料バージョンだったし、そんなに遊んではいないんですけどね、このアヤリがいるから、ブログだって何だって更新しないと……となったわけで(ハーボットのごはんはHPやブログの更新)、今までここを続けてきたことの原動力だったんですよね。
ジュニアに伝えたら泣かれました。
まあでも……別のブログペット付ければ納得みたいですけど(汗)。
ハーボットが終わったら、ジュニアが喜ぶ別のブログペットはここではなく、もちょっとプライベートな方のブログに付けようかなと思います。
ここは湯けむりのブログパーツも付いてるから、別にごちゃごちゃさせる必要はないし、まあ様子見かなと。
7月末にはお別れ。
自然に消えるんじゃなく、それなりの演出があるんじゃないかと期待してるんですけど、どうなんでしょうね。
……電子ペットとの別れで泣くかもしれない。泣かされるかもなぁ……。

|
|

« 春の新作発表2 | トップページ | モンスターズ・イン・パラダイス3 »

おしらせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然スイマセン~ハボ終了が残念でお知らせして回っているハボ・ユーザーです。
「Harbot」終了に反対する署名
http://www.shomei.tv/project-21.html
↑というのがアリマス。
(期限6/20)興味をもたれましたらご一考ください。
既にご存知だったり、興味のない事でしたら申し訳アリマセン。

自分もあまりハボをかまってないユーザーですが馴染んでしまっていたようで…残念で。悪足掻きなのですが回っています(泣)

投稿: ソラ茶 | 2008年6月17日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の新作発表2 | トップページ | モンスターズ・イン・パラダイス3 »