« 機種変しました | トップページ | 書斎に死体が転がってみたりして »

花散らしの雨かな

今、HPの方のトップページが華やかで何だか嬉しいです。

やっぱり美形だろうが何だろうが男だらけより、美少女いっぱいの方が華やかでうきうきするよね~♪

でも一応、近作乙女ゲームも入ってますけどね、えへ。

はぁ、春ですねえ。

|
|

« 機種変しました | トップページ | 書斎に死体が転がってみたりして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 機種変しました | トップページ | 書斎に死体が転がってみたりして »