« 宇宙の海は俺の海 | トップページ | 罰ゲーム? »

風邪ひいた?

だるくて咳が出て何となくつらい。
鼻もおかしいし目もかゆい……そうだわ、これはきっと花粉症!
咳が出すぎて喘息っぽくなりそうで、夜よく眠れないし、内科で薬をもらってきましょう。
……と思ったんですが、
「いや、これ花粉症というより……風邪でしょう。花粉症も混じってるとは思うけど」
ええっ? そうだったんですか?
その場で体温計渡されて37.3度~♪
そういや土曜日にもそのくらい熱あって、でも忙しいから売薬飲んだら割と楽になったんでそのまま熱なんて測ってなくて……ああそうか、治ってなかったんだ。
売薬持ってるならと花粉症の薬と喘息の薬だけ処方してもらいました。
う~ん、ゆっくり休めるといいんだけどなあ~。

|
|

« 宇宙の海は俺の海 | トップページ | 罰ゲーム? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宇宙の海は俺の海 | トップページ | 罰ゲーム? »