« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

花散らしの雨かな

今、HPの方のトップページが華やかで何だか嬉しいです。

やっぱり美形だろうが何だろうが男だらけより、美少女いっぱいの方が華やかでうきうきするよね~♪

でも一応、近作乙女ゲームも入ってますけどね、えへ。

はぁ、春ですねえ。

| | コメント (0)
|

機種変しました

P1010305

機種変しました。

前の携帯5年以上使ってたんですよ。
まだ使えると思ったけど、携帯ゲームの仕事が増えているので、
「自分の作ったゲーム見たことないや~」
で、澄ましてるのも無責任すぎると思って。
Softbankだけで3本リリースしてるわけで、まだ増える予定だし。
812SH、俗にPANTONEケータイというやつ。
フレッシュグリーンがなかったので、グリーンにして……
いや、この色がさ、見るたびに微妙にいらっとくるんですよね。
何というか、神経に障るの。
「どーしてそんなの選ぶんだよ」
と言われたんだけど、何だかむしろこのいらっとくる加減が気に入って。
こういう色と仲良くなれると価値観とか多様化しそうでいいよなって……どうでしょう?

でも数日悩んでたんです。このいらっとする感覚。
今まではガーネット色の携帯でストラップはお守りをかねてシーサーだったんだけど、新しいケイタイにシーサーは似合わず。
んん~、この色ってどんなイメージかなと。
で、ある日急に気がついた。
「ゼリービーンズとかそういう……」
以前もっていたケイタイに似合わないので付けられなかったアイスクレープのストラップつけたら、おおっ! ぴったりだ!
やっと私のものになってきた感じです。

で、自分のゲームを配信してくださっているサイトを巡ってみたり、
古いデジカメで撮ったので上手く写らなかったけど、
『甘い恋しちゃお!』のダウンロードランキングでは『ご主人様~』が現在2位です♪

まだ着メロダウンロードすらできてないし、この機種にした大きな理由のひとつであるスイカケータイのチャージもできてません(だって、ミニストップかファミマでしかチャージできないなんてハードル高いよ。まあ普及しない理由が実感できるのは面白いけど)が、徐々に使いこなせるとよいな。

まあパケホは来月からなので、それからですね。

| | コメント (0)
|

罰ゲーム?

と、言いたくなることがひとつ。

ええっと……PTA会長になっちゃいました。
いや、正確には保育園なんで保護者会会長なんですが、この役職ってって前会長の指名制なんですよね。
で、前会長はママ友……。
そうか、そのせいか。
「……………」
変だなあ。
卒園年度だから役職は免れると思って役員引き受けたのにな。
何もこんなに園行事全体に非協力的な人間を指名しなくても……
「……だからじゃないか?」
「え?」
「いつも怠けてるから、少しはこっちの苦労わかれと」
「…………」

まあ、いいや。
学校じゃないもの、保育園だもの。
何とかなるでしょ。
でもこれで、土曜日仕事が厳しくなったなあ。
……ふぅ。

| | コメント (0)
|

風邪ひいた?

だるくて咳が出て何となくつらい。
鼻もおかしいし目もかゆい……そうだわ、これはきっと花粉症!
咳が出すぎて喘息っぽくなりそうで、夜よく眠れないし、内科で薬をもらってきましょう。
……と思ったんですが、
「いや、これ花粉症というより……風邪でしょう。花粉症も混じってるとは思うけど」
ええっ? そうだったんですか?
その場で体温計渡されて37.3度~♪
そういや土曜日にもそのくらい熱あって、でも忙しいから売薬飲んだら割と楽になったんでそのまま熱なんて測ってなくて……ああそうか、治ってなかったんだ。
売薬持ってるならと花粉症の薬と喘息の薬だけ処方してもらいました。
う~ん、ゆっくり休めるといいんだけどなあ~。

| | コメント (0)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »