« インフルエンザですよ | トップページ | 宇宙の海は俺の海 »

おかげさまで

お医者様に登園許可証をもらってジュニアは保育園へGO!

今日からお仕事本格再開です。
いろいろ仕切りなおししないとね。

ところでジュニア発病前の先週の金曜日。
ちょっとPC前から逃れた方がやりやすそうな仕事だったので、パスタの店に仕事道具もって出かけました。
……が、仕事にならなかった。
隣の席のカップル、バレンタイン告白の返事してるんだもの。
うわ~っ!
だめだ、どうしても耳ダンボになってしまう。
そうか……交際初期の恋人同士ってこういう会話してるんだ。
とかもう、ダメダメ! 仕事どころじゃありませんっ!

なんてやってたら、ジュニア熱出すから。
自分の予定より、お仕事少し遅れたけど、このぐらいのトラブルは想定内なので大丈夫。
さてと、気を引き締めて行きましょう!

|
|

« インフルエンザですよ | トップページ | 宇宙の海は俺の海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インフルエンザですよ | トップページ | 宇宙の海は俺の海 »