« この世に悪は栄えない! | トップページ | ばれんたいんでーなので »

ひがみじゃなくて

若い娘向けの雑誌をぱらぱら見ていてびっくりした。

今の若い娘の目標体重って30kg代なわけ!?
身長にもよるけど、体重30kg代って危険でしょう!
成長期にそこまで過激なダイエットって……。
生理がとまって楽とか言ってる場合じゃないぞ。
メタボ対策も大事だけど、若い世代の過激なダイエットを止めないと、少子化は更に加速するような。

……あ、いや。
別に自分が太ってるからひがんでるんじゃないよ。
念のため。

|
|

« この世に悪は栄えない! | トップページ | ばれんたいんでーなので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この世に悪は栄えない! | トップページ | ばれんたいんでーなので »