« 使えない年賀状ネタ | トップページ | あけましておめでとうございます »

甘姫買いました

『SWEET PRINCESS』昨日買って来ました。

『ご主人様~』はケイタイゲームカタログに掲載されていました。
可愛らしい表紙ですが、中は乙女とはいえ18禁作品の紹介が多いので、立ち読みは危険です(笑)。

年1冊ペースの本なので、『令嬢~』も載ってるかな~と思ったら、少しだけですが掲載されていました。
「憧れのあの人とアダルティな恋愛を」コーナーです。
D3さんのインタビューでも「こんなにすごいこといってます!」な作品として紹介されてました。

…………。
………。
……。

何だか今年すっかりそういうライターになっているような……。
いや、前々から書きたかったからいいんだけど、来年はもう少し淑女らしくしようかなと思ってみたり。

ああそうだ。HPとブログのサイドバーそれぞれにこっそりメールフォーム付けてみました。ご意見ご感想などはそちらからということでお願いします。

|
|

« 使えない年賀状ネタ | トップページ | あけましておめでとうございます »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 使えない年賀状ネタ | トップページ | あけましておめでとうございます »