« 配信中のゲームのことなど | トップページ | ご主人様の言う通り! »

冬の新作発表♪

夏秋冬と新作発表が続いてます。正直に言って珍しい!(売れっ子でないので)

まずはPC配信の『湯けむり探偵』第2話、菊香温泉殺人事件。文豪の宿で起きるミステリー、紅葉と山の幸をご堪能ください。

「湯けむり探偵」応援バナー 秋保ゆか

今回応援バナーと壁紙、ブログパーツも作っていただきました。よろしかったら、応援、よろしくお願いしますね♪

もう1作『ご主人様の言う通り!』(Softbank)。http://www.sweetlove.jp/pc/

女性向けのちょっとHなメイドコメディ。yahoo公式メニュー、『甘い恋しちゃお!』で配信中です。現在はSoftbankのみですが、近いうちにEZWebにも移植されるかも? 俺様とか年下とか、しかもSな男性が好きな方向け(笑)。こちらもよろしくお願いします。

|
|

« 配信中のゲームのことなど | トップページ | ご主人様の言う通り! »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 配信中のゲームのことなど | トップページ | ご主人様の言う通り! »