« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

甘姫買いました

『SWEET PRINCESS』昨日買って来ました。

『ご主人様~』はケイタイゲームカタログに掲載されていました。
可愛らしい表紙ですが、中は乙女とはいえ18禁作品の紹介が多いので、立ち読みは危険です(笑)。

年1冊ペースの本なので、『令嬢~』も載ってるかな~と思ったら、少しだけですが掲載されていました。
「憧れのあの人とアダルティな恋愛を」コーナーです。
D3さんのインタビューでも「こんなにすごいこといってます!」な作品として紹介されてました。

…………。
………。
……。

何だか今年すっかりそういうライターになっているような……。
いや、前々から書きたかったからいいんだけど、来年はもう少し淑女らしくしようかなと思ってみたり。

ああそうだ。HPとブログのサイドバーそれぞれにこっそりメールフォーム付けてみました。ご意見ご感想などはそちらからということでお願いします。

| | コメント (0)
|

使えない年賀状ネタ

年賀状の時期なので、ネズミネタをちょっと考えています。

ネズミと言えば、ピカチュウにジェリーにハム太郎にミッキーマウスに……けっこういろいろあるのですが、微妙にぴんとこないなあと。

で、とあるキャラクターで想像して、さすがに受け取るのはイヤだなあと思ったのは、

「ついしん。どーかついでがあったらうらにわのアルジャーノンのおはかに花束をそなえてやてください。」

なんて文末に書いてある年賀状。

マニアック(テレビドラマで認識されるとイメージ違うから、原作でよろしく・笑)な上に、正月から相手を泣かせてどーする!

もう1ネタ! 文末に一行、

「まごころを君に」

絶対、エヴァンゲリオンだと思われますね……(『まごころを君に』は映画『チャーリー(原作・アルジャーノンに花束を )』の旧邦題。DVD版は『アルジャーノンに花束を 』になってます。『劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に 』が先と勘違いされると少し哀しい)。

……というわけで、絶対使えないネタなのでせめてここに書いてみました。

アルジャーノンネタで「これなら無問題!」という年賀状が書けた人は私に下さい(笑)。

ちなみに「こいつ相手だから無問題」というのは認めません!

| | コメント (0)
|

ご主人様の言う通り!

Goshujinsama Qr_amakoi_90このタイトルで検索するとSMがいっぱい出てきますね(そりゃそうだ・笑)。

QRコード貰ったので貼っておきます。

このゲーム、クリスマス発売の『Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2008年 02月号 [雑誌] 』にも掲載されるらしいです。配信モノは雑誌掲載ないものと思っていたのでビックリ! 甘姫購入される方は是非チェックしてみてください。

| | コメント (0)
|

冬の新作発表♪

夏秋冬と新作発表が続いてます。正直に言って珍しい!(売れっ子でないので)

まずはPC配信の『湯けむり探偵』第2話、菊香温泉殺人事件。文豪の宿で起きるミステリー、紅葉と山の幸をご堪能ください。

「湯けむり探偵」応援バナー 秋保ゆか

今回応援バナーと壁紙、ブログパーツも作っていただきました。よろしかったら、応援、よろしくお願いしますね♪

もう1作『ご主人様の言う通り!』(Softbank)。http://www.sweetlove.jp/pc/

女性向けのちょっとHなメイドコメディ。yahoo公式メニュー、『甘い恋しちゃお!』で配信中です。現在はSoftbankのみですが、近いうちにEZWebにも移植されるかも? 俺様とか年下とか、しかもSな男性が好きな方向け(笑)。こちらもよろしくお願いします。

| | コメント (0)
|

配信中のゲームのことなど

携帯でここを読んでらっしゃる方に聞かれたので、
現在プレイ可能な私の関わった携帯ゲーム3本をざっとご紹介します。

『令嬢探偵~恋するモバイル』(I-mode、Ezweb対応)
http://d3-otome.com
D3さんの携帯サイト『こちら胸きゅん乙女』内で配信してますが、これは無料会員でもできるんだと思います。多分。私、ソフトバンクユーザー(しかも古い)なのでPCサイトからの情報で。

『Mailで恋して』(I-mode対応)
以前は独立したコンテンツでしたが、今は『ホイッスル恋っする!』内に。
i-mode ≫メニュー/検索⇒ゲーム⇒コミュニケーション/メール⇒ホイッスル恋っする!
で遊べるみたいです。誰を書いているかは私のHPの仕事履歴でみてください。
これは携帯ゲーム黎明期のゲームで、男性向きです。

『こぶしのプリマドンナ』(Softbank対応)
http://mobakiss.jp/
『もばいる★KISS』内で配信しています。

一応、公開できるのはこれだけ。
まあ近いうちにまた公開すると思います。

あ、PC配信ですが、
『湯けむり探偵』
http://www.playing-drama.com/yukemuri/
第2話は12月13日(木)13:00に配信予定になってます。
よろしくお願いします。

| | コメント (0)
|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »