« 秋の新作発表~♪ | トップページ | おひとりさま »

がくっ

気分転換に外に出てプロットやろうと思ったら、至急の原稿修正が来てしまいました。
がくっ!
ということで修正に関する詳細がメールされてくる前に、ハーボットのための日記更新でもしますか。

最近息子の流行語は「がくっ」。
保育園で流行ってるのかと思いきや、
「ポケモンでやってるよね?」
ああ……やってるかも?
ちょっと自信ないです。
マイナスな言葉だし、なんでも「がくっ」となるのはあまり感心しませんが、基本的に、そういう描き文字を音で読み上げるのはオタクの証ですよね。
自分が無意識にやっていて、子供が真似てるのでなければそんなに気にしなくてもいいかも?
子供はみんなオタクなので、そんなものでしょう。

……しかし、送られてくるの遅いなあ。
出かけちゃえば良かったかしら?

|
|

« 秋の新作発表~♪ | トップページ | おひとりさま »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の新作発表~♪ | トップページ | おひとりさま »