« おひとりさま | トップページ | 配信中のゲームのことなど »

江戸っ子爺さんの湯

そろそろ更新しなくちゃ(ハーボットのために)、何書こうかな?

そうだ、先日の旦那とちびが留守だったときに、近くの銭湯に行きました。
実は銭湯って初めてです。
一応、実家の近くにも銭湯っぽいものはあったんだけどね。
温泉地近くだから銭湯というより温泉なんです。
だから初めて。

シャンプーとか石鹸とかないのに少し驚きました。
まあ温泉銭湯も安いところだと石鹸なかったなと思い出して。
買ったから問題ないけどね。

お湯が熱くて気持ちよかった~♪
あ、いや、私は江戸っ子爺さんのように熱い湯が大好きなんですが、子供も旦那も熱いお風呂に入れない人たちなので、こういうのは久しぶりの天国気分。
軽い頭痛もとれたので、今後はマッサージに行く前にここに来るのも手かもと。
思ったは思ったけど、実行するかは微妙ですね。

ちなみに今日は旦那は北海道出張。
さっき電話が入りました。
雪降ってるそうです。

|
|

« おひとりさま | トップページ | 配信中のゲームのことなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひとりさま | トップページ | 配信中のゲームのことなど »