« ぶろぐぱーつ | トップページ | 午前中の行動はこんな感じでした »

加速装置!

ネットで「暇つぶし」という言葉を見つけて、思わず「潰すほどの暇はない」と呟いてしまいました。
毎年毎年、本当に年をとるほど時間が加速度されてきて、どこかに加速装置でもあるのかと探してしまいます(嘘です)。

今日〆切ひとつあるので少々寝不足でハイテンション!
早く仕上げろよと自分の中の誰かもたきつけるのですが、あと本当に少しなのに逃避全開中。
潰す暇はないのに、逃避だけはすごい状態に……。
(でも、これ終わったらちょっと休めるからガンバル)

|
|

« ぶろぐぱーつ | トップページ | 午前中の行動はこんな感じでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶろぐぱーつ | トップページ | 午前中の行動はこんな感じでした »