« 潮引温泉殺人事件~過去からの殺人者! 岸壁に消えた足跡の謎とは…~ | トップページ | 救急対応って…… »

ホワイトボード

昨日とか久々に元会社の後輩と前にいた会社(編プロ)の話をしていたんですが、それで思い出したこと。

会社のホワイトボードによく行き先「GW」と書いてありました。
当初は「ゴールデンウイーク?」と疑問だったんですが実は「ゲームウォーカー」だったんですね。
で、それとは別に「回ってる」とかも書かれていました。

答えは「回転寿司」
ある意味、愉快な会社でした。

ところでこの「GW」の文字、あなたは何の略に見えましたか?

ガンダムウイング? グリーンウッド? ギルドウォーズ?

何に見えるかで年齢がわかるそうですが、「ゴールデンウイーク」か「ゲームウォーカー」にしか見えない自分はいろいろ対象外ですね。

|
|

« 潮引温泉殺人事件~過去からの殺人者! 岸壁に消えた足跡の謎とは…~ | トップページ | 救急対応って…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 潮引温泉殺人事件~過去からの殺人者! 岸壁に消えた足跡の謎とは…~ | トップページ | 救急対応って…… »