« 午前中の行動はこんな感じでした | トップページ | 『湯けむり探偵』第1話プロモーションビデオです »

秋の花

昨日から『湯けむり探偵』の体験版がスタート。
私も今日にでも体験してみようかなというところ。
一昨日は雑事を済ませて、昨日は体調を崩していたので、今日からお仕事再開です。

それはそれとして(はい?)、ベランダが寂しいのでお花が欲しいなあと。
一昨日と昨日(体調崩してたけど塩切らしてたので買いに行った。いや、オカルトな発想だけど、そのせいで崩した可能性もあるかと)園芸店の前で少し眺めていたのだけど、今の時期はどうも花少な目ですね。
夏~秋の花鉢はあるけれど、秋~冬の花鉢が少なめです。
小菊やデンマークカクタスはあるのだけど、それは我が家にもあるので(小菊はまだ蕾がないし、カクタスは夏に葉やけさせてしまった上に秋に植え替えしたので今年は無理かもだけど)別の花、もう少し華やかなものを探しているんですが、なんかピンとくる花がなくて。今日、散歩がてら少し離れた大きな園芸店まで足を伸ばしてみようかなと思っています。
ダメならパンジーの苗が出回る時期まで少し我慢かなあ。

|
|

« 午前中の行動はこんな感じでした | トップページ | 『湯けむり探偵』第1話プロモーションビデオです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午前中の行動はこんな感じでした | トップページ | 『湯けむり探偵』第1話プロモーションビデオです »