« 10代にしか聞こえない音 | トップページ | 晴れ間にはお洗濯! »

仕事のことなども

仕事に関しては書けることがあまりないんですが、とにかく今は忙しいなと。

再来月にまた新しい仕事の成果が発売になります。
サブなのですが雑誌に載っていた声優さんのインタビューで印象に残った場面として私が書いた場面を上げてくださっている方がいて、嬉しかったです。
どういう意味で印象に残ったのかは……置いておくとして(笑)。

秋以降のお仕事に関しては順調に行けば本年度じゅうに5本ほどお知らせできると思うのですが、ほぼ確定なのは2本で……あとはこの夏の私の頑張りが大きいかも。
……とゆーことで、がんばります。

手が空くのは早くて9月後半……でも多分、10月以降だと思います。

|
|

« 10代にしか聞こえない音 | トップページ | 晴れ間にはお洗濯! »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10代にしか聞こえない音 | トップページ | 晴れ間にはお洗濯! »