« 仕事のことなども | トップページ | タートルズの乙女ゲー作りたい »

晴れ間にはお洗濯!

洗剤は蛍光増白剤の入っていないニュービーズ愛用者ですが底値にならなければ買いません。

切れたら石鹸派に移行。
石鹸は環境負荷が低く地球に優しいということで(粉石けんは挫折したので、複合石鹸ですが)。
ここしばらく底値にめぐり合わず石鹸派だったのですが
「数量限定 トロピカルブーケの香り ニュービーズ」
(えっ! トロピカルブーケって、どんな香りっ?)
と、まあ……この程度の数量限定に負けました。
お買い得品298円……本当は底値198円なんですが……。
わくわくして使ってみました。
……うう~ん、ちょっと変な匂いかも。
着る時まで香るんだよね~と柔軟剤を入れながら思ったけど……いや、違うよ!
柔軟剤、香りとデオドラントのソフランだよ!
デオドラントしちゃったらトロピカルブーケも消えちゃうよ! シトラスミントだけが残るのよっ!(笑)

結論、封を開けたときだけの匂いでしかも好みじゃなかったと。
ま、好みじゃないんだからどっちにしても着る時まで香らない方がいいかも。

しかし花王さん、トロピカルブーケのニュービーズ、自社サイトにも掲載してないんですね。

|
|

« 仕事のことなども | トップページ | タートルズの乙女ゲー作りたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事のことなども | トップページ | タートルズの乙女ゲー作りたい »