« ベランダキュウリ | トップページ | 手乗りヤスデ »

株トレーダー瞬

なんか気になるんで買ってみました。
株の勉強というより、パズルアクションみたいな感じ。
ぷよぷよとか思い出して、私は割と好きかも♪
株の勉強としては……まあ初心者が用語を覚えるには役立つかもしれません。
むしろ、
「こんなに簡単に儲かるならなあ……」
と、曖昧な笑みを浮かべてしまう私、最近株にも飽きました。
(いや、そんなに投資してないんだけどね)

株トレーダー瞬
株トレーダー瞬
posted with amazlet on 07.06.11
カプコン (2007/06/07)
売り上げランキング: 93

|
|

« ベランダキュウリ | トップページ | 手乗りヤスデ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベランダキュウリ | トップページ | 手乗りヤスデ »