« 帽子の魔法 | トップページ | ベランダキュウリ »

しょこたん★かばー~アニソンに恋して~

旦那が借りてきたんだけど、曲目懐かしすぎ~っ!
『乙女のポリシー』があったのが嬉しかったです。
けっこう歳いってからのアニメなので公言しづらいんだけど、元気になれる名曲♪
『ロマンティックあげるよ』も、DBの曲でこれが一番好きだなんていいづらかったので、しょこたん同志だなあと嬉しくなりました。
『BIN・KANルージュ』は「聞き覚えがあるのにわからないっ?」と慌てましたがクリーミー・マミの挿入曲みたい。マ……マニアックすぎる。
『残酷な~』はコメントするまでもない名曲だし、『青春』で締めるのも渋いなあ。
ということで、気がつくと全曲紹介していたのでしたw

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)
中川翔子 吉田健美 TATOO 芹沢類 平田祥一郎 岩里祐穂 田上陽一 及川眠子 康珍化
ソニーミュージックエンタテインメント (2007/05/02)
売り上げランキング: 129

|
|

« 帽子の魔法 | トップページ | ベランダキュウリ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帽子の魔法 | トップページ | ベランダキュウリ »