« 変死事件? | トップページ | 歯磨き粉紛失事件 »

乱?

GW明けて……。
頭痛と腰痛で久々にマッサージ行って来ました。
休み明けで体調不良なのは怠け者っぽくていやなんですが。
久々なのは一時整体に通ってみていたから。
でも通っても悪くはならないもののよくなる気配がないので止めました。
調子が悪いときだけマッサージに行った方がよっぽど安いし。
で、いつものマッサージ屋さんなんですが、面子がだいぶ変わっています。
……整体に行こうと思った理由のひとつが、マッサージ屋さんの新メンバーがどうも私と合わない気がしていたからだったと思い出しました(汗)。
腕が悪いという意味ではなく、ちょっと話す内容に「あーしろ、こーしろ」が多くてうんざりしたんですよね。
今日はあんまり話しかけられなかったので助かりましたが、いつもの先生方はどこに行ってしまったのだろう。
穏やかなお店なんですが、どこかで何かしらの「乱」があったのではと思えて仕方がありません(大汗)。

|
|

« 変死事件? | トップページ | 歯磨き粉紛失事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変死事件? | トップページ | 歯磨き粉紛失事件 »