« 積読崩し | トップページ | モンスターズ・イン・パラダイス2 »

The office GAG

『令嬢~』のキャラデザを担当された守里さんから『令嬢~』の同人誌をいただきました。
きゃ~っ! ありがとうございます!
目を通していると自分の担当していたキャラクターが自由に動き出していて、
「ああ、そうか。もう私の手を離れたんだなあ」
としみじみした感慨を感じてしまいました。、
四季と康二可愛いなあ。伊吹やっぱ好きだな……ともう、他人事のようです(笑)。
各キャラに関しては本編で書きたかったけれど作品バランスとして書けなかった場面などがあって微妙な心残りがないわけではないですが、行間は今後『令嬢~』を気に入ってくださったみなさんで埋めてくださればいいのではないかなと思います。
そして、みんな立派に育ったことで、気持ちよく次のお仕事に取りかかれます。

次に公表できそうな仕事は多分書籍?
その次は版権モノのサブなので公表するか微妙かも。
そして今、取りかかっているお仕事……。
今度のキャラたちもみんなに愛される子たちに育つといいなあ。

あ! 守里さんの同人誌は今後通販予定だそうなので、ご興味のある方は守里さんのサイトをチェックしていてくださいね。

|
|

« 積読崩し | トップページ | モンスターズ・イン・パラダイス2 »

おしらせ」カテゴリの記事

シナリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 積読崩し | トップページ | モンスターズ・イン・パラダイス2 »