« Reキューティーハニー「人」の巻 | トップページ | 乱? »

変死事件?

GWに入り、熱の下がった息子と旦那と息子の新しい自転車で近所のスーパーまで。
「んっ?」
コンビニの前にパトカーと救急車?
私「なんか事件なのかな? 人が集まってるけど」
旦那「交通事故かなんかだろ?」
私「でも救急車の人、のんびりしてるよね。軽症だったのかな?」
警官が取り囲んだ車の中をひょいと覗いたら、運転席で身体を捻じ曲げて目を見開き口を開いた人が警官に写真撮られてます。
いやあの、これって……
私「軽症だったんじゃなくて、救急車不要だったんだ」
旦那「え?」
私「車の中の人……死んでるよ」
仕事柄、不謹慎ながらつい観察させてもらいたいなと思ったんですが、今は子供連れ。
子供には見せられないものねえ。
息子「ママ! 早く!」
気にしつつも息子とスーパーへ。
帰り道、死体袋に入った遺体が別の車に運ばれるのを目撃。
ああ、不謹慎だけど気になる。気になる!
事件かな? 野次馬が少なかったから自然死かも。
事件ならニュースになるでしょうが、自然死なら報道はないし……。
ネットやテレビの報道は目に入らないけど、気になって仕方がない!
今度、あそこのコンビニに入って聞いてみるしかないかもなあ。

|
|

« Reキューティーハニー「人」の巻 | トップページ | 乱? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Reキューティーハニー「人」の巻 | トップページ | 乱? »