« ヘルボーイ | トップページ | ひきつけだっ! »

桜咲く

昨日打ち合わせに行った某社から、
「うちは隠し祠なみに見つけるのが難しいので、駅で電話ください」
と言われていたんですが、会社案内の地図を見ながら自力で見つけました。
だって難しいと言われると挑戦したくなりませんか?(←天邪鬼)。

さてさて現在、仕事の資料として漫画読んだりゲームしたりしています。
はたから見ると遊んでるようにしか見えませんね。
でもこれが辛くって……なんてことはなく普通に楽しんでいます。
先のことさえ考えなければ(汗)。

桜が綺麗に咲きましたね。
変えたばかりなんですが、サクラの季節向きなのでまたまたテンプレ変更しちゃいました。メモオフのささきむつみさんのテンプレだったのでつい……。今更ですがKID倒産は寂しいですねえ。

動きそうで動かない件などがあるので、予定を入れづらいんですが、明日は叔母の見舞いがてら九段の桜でも見てこようかと思っています。

|
|

« ヘルボーイ | トップページ | ひきつけだっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘルボーイ | トップページ | ひきつけだっ! »