« 本棚の整理 | トップページ | 令嬢探偵~アンオフィシャル事件慕~ »

無駄無駄無駄無駄無駄っ!!!

先送りで……なんて書いたら動き出したのが一件、さらに別件が一件。
ここ読まれてるんでしょうか?(笑)

今は久々に書籍のお仕事。
「とりあえず頼まれたぶん終わったけど、これ本当はラフも切った方がいいよね」
などと思っていたら、やはりラフも切ってくれと。
ということで今日はラフ作成。

ところで今朝、息子を保育園に送っていったら、同じクラスのHちゃんが、
「××くんのママ、私、××くん大好き。だってカッコいいんだもん!」
このスーパーマザコンで涎垂らしてるチビをカッコいいなんて言う君は天使!
とも思いますが、実は息子は園でモテモテで他にも彼を「王子」と慕う女の子がふたりほど。4歳でも女は女ってことでしょうか。そして彼女はいきなり叫びました。
「無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!!」
「……もしかして、ゲーム?」
「うん!」
……やはりね。いや、わかってしまう私も私だけど。というか購入迷い中。なにしろ令嬢でもお世話になった声優さんたちだし(←言い訳・笑)。

|
|

« 本棚の整理 | トップページ | 令嬢探偵~アンオフィシャル事件慕~ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本棚の整理 | トップページ | 令嬢探偵~アンオフィシャル事件慕~ »