« 令嬢探偵~アンオフィシャル事件慕~ | トップページ | 秋葉さん »

全プレドラマCDのことなど

沈丁花が芳しく咲き誇る今日この頃。
少しコンテンツ整理をしてみました。
WORKSの中にも先日からこっそりと『令嬢探偵~』関連上がっております。

全プレドラマCD関連は私の手元に商品が届いてからが無難かな?
ドラマCD、現場で爆笑しちゃったキャラいたんですが、家でサンプル聞いても噴きました。
自分で書いた脚本なのに(笑)。
役者さんはすごい! 演出もすごい!
ドラマCDは山崎さんと私と担当キャラごとにリレー小説のように書いていたので、「このキャラ違う?」といった違和感はないと思いますからご心配なく。
今日は旦那が風邪で寝込んでいます。
季節の変わり目、みなさんもお体ご自愛くださいね。

|
|

« 令嬢探偵~アンオフィシャル事件慕~ | トップページ | 秋葉さん »

ゲーム」カテゴリの記事

シナリオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 令嬢探偵~アンオフィシャル事件慕~ | トップページ | 秋葉さん »