« ドキドキ・エロティック社員旅行 | トップページ | 無駄無駄無駄無駄無駄っ!!! »

本棚の整理

探し物が見つからない……そういえばあれ、旦那が義妹に貸すって言ってなかった?
念のためお掃除ついでのお部屋探索……うう~ん、やっぱりないわ。
ついでに思い切って処分すべき本を出す。
自分で書いた同人誌なんて記念分以外はもういらないよな。
あ! 同人つっても、私、実は純文学系同人だったもんで、いわゆる同人誌の市場には流通していません。八重洲ブッ○センターにはあるけど(笑)。実は1冊だけオリジナルミステリ出したことあるんだけど、殆ど売れてないし、ペンネームも違うのでリアルの友人以外わかる人はいないよ。

久々に本棚に全部本が入る。
ていうかこの時点で本がいっぱい。そもそも本棚が足りないんだなと痛感。
さらに積読本の多さにあきれる。読まなくちゃ。

ここ数日、見事なくらいに3月開始のはずの仕事が先送りに。
中止じゃなく先送りなあたりがけっこう怖い。
今のうちにいろいろ充電して来いってことでしょうね。

『令嬢~』もまだプレイ途中。
浅海いいね! って自分のキャラじゃないので断言しやすいなあ(笑)。
本当はネタ的にはあまり好きではないんですよ。山崎さんの領域よねって感じ。
なのに「いい」って思えるのはさすがだなあ、山崎さん。
お手伝いお願いして本当に良かった。

そしてやはり探し物は義妹のもとにあるらしい。
なくてもなんとかなるので、所在確認だけ出来ればまあいいんだけどね。

|
|

« ドキドキ・エロティック社員旅行 | トップページ | 無駄無駄無駄無駄無駄っ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキドキ・エロティック社員旅行 | トップページ | 無駄無駄無駄無駄無駄っ!!! »