« 近づく嵐 | トップページ | ヘルボーイ »

令嬢サントラとか

雪模様はさすがにどうかなとテンプレート変更しました。ここまでガキっぽいのは……と言われそうだけど、まあいいや(笑)。

土曜日に『令嬢~』の打ち上げがありまして、守里さんや山崎さんと一緒にお寿司をご馳走になりました。ハワイアンの不思議なお寿司屋さんで、美味しかったです!サントラいただいちゃいました!

令嬢探偵~オフィスラブ事件慕~オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック 岡本寛志
ソニーミュージックエンタテインメント (2007/02/28)
売り上げランキング: 23960

もらえるとは思っていなかったので、びっくり。

康二ファンの息子は康二の曲を楽しそうに聴いておりました。私はやっぱり、『乱反射』と『One Night Angel』だなあ。明日から仕事のBGMにする予定です。

|
|

« 近づく嵐 | トップページ | ヘルボーイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近づく嵐 | トップページ | ヘルボーイ »