« 令嬢サントラとか | トップページ | 桜咲く »

ヘルボーイ

少しだけ余裕があったので「アメコミ&B級好きには絶対!」と薦められていた『ヘルボーイ』を観ました。

ヘルボーイ デラックス・ コレクターズ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/12/16)
売り上げランキング: 46714

うわわっ、確かに面白い!
っていうか、キャラがいいよ!
大きな図体だけど子供っぽいヘルボーイが可愛くて仕方ない。
9歳の男の子にミルク飲みながら恋愛指南されそうになってるとこなんてむっちゃキュート。でも個人的には水棲人エイブの方が繊細そうで好みですが(笑)。

私個人の評価だと、超可愛いラブコメですね。で、義父の台詞も泣かせます。GOOD!

こういう外見醜いけど心はキレイ系の怪物キャラいろいろを落とせる乙女ゲー作れないかなあ……マニアックすぎて企画段階で没?

スパーキーがタクシーに箱乗りするところとか、マイヤーズのベタな手の回し方とかも大好きです。

で、一番気になったのは……

↓ネタバレになるので気になる方は反転でどうぞ
ヘルボーイに「葉巻にはマッチ」と教えてくれたおじさんの安否。

続編決定だそうですが、続編では判明するのかな?

|
|

« 令嬢サントラとか | トップページ | 桜咲く »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 令嬢サントラとか | トップページ | 桜咲く »