« 近況? | トップページ | 令嬢サントラとか »

近づく嵐

打ち合わせから帰宅。
……って、テキストそんなに膨大だなんて聞いていません(汗)。
締め切りがそこまでタイトとも聞いてません(大汗)。
他にライター数人いることは聞いてたけど……。
ということで、あれですね、平和なGWを迎えるためにファイトだ自分。

久々(?)にちゃんと乙女ゲーで遊ぼうと思って、とあるPCゲームをひそかに購入し、本日到着したんですが、遊べないな……しばらく封印? 先に予約してないのにもらえてしまった予約特典CDだけでも聞いてしまおうかどうか迷い中。

それから先日『令嬢探偵~』の公式ファンブックの見本届きました。
こういう本はイベントスチルをのんびり拝見できて良いですね。
眺めていると無駄に時間が過ぎてしまうので……さあ、仕事だ仕事。

|
|

« 近況? | トップページ | 令嬢サントラとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況? | トップページ | 令嬢サントラとか »