« 自分でもアホだなあと | トップページ | ドキドキ・エロティック社員旅行 »

明日は発売日

もう明日には『令嬢~』発売ですね。
だいたい私の手元に届くのは発売日よりも遅い場合が多いので、まあ気長に。
でも発売日あたり、ビックカメラかどこかに出没していそうな気がします。
i-modeやEZwebの方は同日から配信される携帯小説も楽しまれる方が多いのではと思いますが、実は私ソフトバンクユーザーなので自分で書いたのに読めません(汗)。そのうち、ソフトバンクでもできるようになるみたいだし……待ってみようかと。
自分で言うのもなんですが、携帯小説は制作期間が短い(直前に喘息になったりノロウイルスもらっちゃったりしたので)割にけっこうおもしろく出来ているんじゃないかと思います。ラストの頃はへろへろで、堅気の旦那に校正の手伝いを頼んだんですが、旦那の指示は「社長はもっと偉そうに!」とかで……あの、それは校正じゃなく、推敲……と思ったけど素直に直してみたり。
そして旦那の感想は「社長になりたい」でした(笑)。

さて今日は先日の日記で書いたお気に入り漫画のムックの仕事が流れてみたり、確定申告が終わらなかったり、いろいろしょぼんなことも多かったのですが、人間関係は悪くなかったのでプラマイゼロな気分かも。
『令嬢~』の次にやったゲームの仕事もそろそろ露出が始まるようで楽しみ。
でも、これはシナリオ非公開になるのかな。多分。

|
|

« 自分でもアホだなあと | トップページ | ドキドキ・エロティック社員旅行 »

ゲーム」カテゴリの記事

シナリオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです〜
お仕事一段落されましたか? 
彩莉さんの新作、わたしはゲームしないしウィルコムユーザーなので残念ながら読めないのです……

投稿: しまだ | 2007年2月21日 (水) 14時10分

お久しぶりです!
ウィルコムユーザーですか!
いや、新作の件はお気になさらず。
3月に入るとまた忙しくなりそうなので、例の件、さっき仮登録してみたんですが、どうなることやら。

すみませんバタバタと。ではまた。

投稿: 彩莉 | 2007年2月23日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分でもアホだなあと | トップページ | ドキドキ・エロティック社員旅行 »