« ぱたぱたぱたぱた | トップページ | 明日は発売日 »

自分でもアホだなあと

『令嬢~』公式サイトで声優インタビューアップしてますね。
収録直後のインタビューで、私はもちろん席を外していたわけですが、何を言われているのか実はものすご~く気になっていて……。休憩時間に自分のシナリオについて「どうですか?」なんて図々しいこと声優さんに聞けませんしねえ。今回初めて読んで、まあリップサービスでしょうけど「ああ、こう思われていたんだなあ」と。
つい何度も読み返してしまうのは……多分……アホです……。

現在「待ち」が多いので忙しいのやら暇なのやらよくわからないんですが、「もうこれ以上は仕事入れるのやめよう。混乱するから」と思ったのに、最近お気に入りの漫画のムックの手伝いを「やらない?」と言われて、ついつい積極的に手を上げてしまいました。
やっぱり……多分……アホです……(大汗)。

できることならムック系の仕事8割、シナリオ系の仕事2割くらいでやっていきたいなと思うのですが、実際はムック1:シナリオ9くらいで……。まあもっと苦労しろやと神様が言っているんだなってことで。……がんばります!

|
|

« ぱたぱたぱたぱた | トップページ | 明日は発売日 »

ゲーム」カテゴリの記事

シナリオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱたぱたぱたぱた | トップページ | 明日は発売日 »