« 明日は発売日 | トップページ | 本棚の整理 »

ドキドキ・エロティック社員旅行

収録時、台本を渡されてビビリました。
「なんなんですか、このタイトルはっ! エロティックなんて私つけてないよ。そんなっ! 『ドキドキ・ロマンチック社員旅行(仮)』って書いたのがどこでエロティックに化けたのよ!」
まあね……どうせタイトルの決定権なんてライターにはないわけですが。
そして商品を手にしてみれば……
『ドキドキ・エロティック社員旅行~消えた2人のヒミツ~』。
おいおい……なんか副題までついてるぞ(大汗)。

というわけで、『令嬢~』をご購入の方はご存知かと思いますが、応募者全員サービスのCDドラマのお話です。
エロティックかっていうと……え~……ま~……どーせエロティックだよ! 悪かったわねっと開き直ってみるしかないかな、やはり。
でも、私としてはかなりコミカルになってると思うんですが……え? 違う? 言うべきところはそこじゃない?
『令嬢~』のキャラが気に入ってくださった方なら間違いなくオススメ!
5月31日の当日消印有効です。忘れないうちにぜひ送ってみてくださいね。

|
|

« 明日は発売日 | トップページ | 本棚の整理 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は発売日 | トップページ | 本棚の整理 »