« 謹賀新年 | トップページ | がんばれがんばれ »

お仕事ドタバタ

気がついたら仕事5本進行中?
いや、落ち着いて考えればたいしたことではないんだけど。

・15日〆切の1本はあと2日で終わるはず。これはそもそも昨年中に仕上げるつもりだったんだけど私の体調不良で〆切ぎりぎりまで引っ張ってしまった。
・明日打ち合わせの仕事は以前企画したもの。企画は進行しないと1円にもならないのでそれでいいわけだけだし、ありがたいんだけど予想外でドタバタ。どういうスケジュールになるかも知らない。てか、そもそも本当に進行するの?
・20日〆切のものは企画。あ~苦手ジャンルだ。浮かばない~~!! でもぼーっと考えている時間もないので仕事しながら考える(?)。
・今月末〆切の仕事はプロットはだいたいOKだけど、実作業はまだスタート切れてない。これが目玉なんだけどね。
・来月頭くらいに〆切の仕事は今月25日がプロットアップだ。いや、かかればすぐだと思うんですけど。

とりあえず落ち着いて考えよう。とにかく明後日には4本になる。週明けには企画も上げて3本にするつもり。3つめのものはプロットさえ上げればしばらく考えなくてよくなるからそれで2本。……まあ、ここまで来れば大丈夫よね。

なんだか夏休みの宿題みたいだ。スケジュールばかり組みたくなって、そんなことより1本ずつ片付ける方が早いのに。まあ、そんな感じ。

|
|

« 謹賀新年 | トップページ | がんばれがんばれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 | トップページ | がんばれがんばれ »