« ターニングポイント | トップページ | パイルダーオン! »

それなりに師走

展開遅いと書いたら、その日のうちに反応来ました。
あわわわ……別に急かした気はなかったんですけどね。
ということで久々に企画だ。ふむ~~がんばるぞ。

今やってる仕事、仕上げてみたもののどうにもこうにも出来が気に入らず、締め切りが遠いこともあって少し放置していたのですが、一緒に書いているライターさんから「雰囲気が見たいので、出来ているところまで見せてもらえないか」との旨のメールを貰い、午前中にあわてて送信。でも気に入らないんだよなあ……と今日一日考えていたのですが、夜中になっていいアイデアがわいてきて、ただ……でもそれって、ほぼ全面改稿(汗)。まあ、そんなこともあるよね? 明日の午前中に片付けてしまおうと小さな決意。 そんなところ。

|
|

« ターニングポイント | トップページ | パイルダーオン! »

シナリオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ターニングポイント | トップページ | パイルダーオン! »