« まあいろいろ | トップページ | キャラデコゲットだぜ! »

いやべつに……

暇なわけではないのです。
手が空かない程度にいろいろやっているわけなので、
タイトでハードな仕事が大歓迎なわけじゃないんです。
ただ今、ものすごく体調不良だったりするので、
急がない仕事は前倒しにしないことにしているだけで、やることはいろいろあるんです。
おかげで正月は仕事を持って帰省しなくちゃいけなさそうなくらいは。

今月は体調不良すぎて、腰痛解消のためにスポーツを始めるきっかけがなかなか掴めずにいます。うろうろしている間にまた仕事が忙しくなりすぎて機会を逸してしまいそうなので、なんとかしないと……。母に言わせると怠け者でワガママで真剣みが足りないそうで……いや、まったく……。

まあとにかく今日は、年賀状ぐらい片付けたい。せめて。

|
|

« まあいろいろ | トップページ | キャラデコゲットだぜ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まあいろいろ | トップページ | キャラデコゲットだぜ! »