« 週末の運勢は…… | トップページ | 童話の改変は難しそう »

バランスチェアでデスノート♪

ベルばらもいいけど、そろそろデザインをクリスマスバージョンに変更。
こういうものは早めがいいですね。やはり。

仕事一件、急ぎの依頼のはずなのに進行状態放置プレイ。
不吉な予感が~~~!

まあ今は自分のできることをやっておく。
急ぎが入ったので断ろうか迷った仕事請けてて良かった。
手が空いて困るという状態にはなりません、おかげで。

それはさておき、腰痛がひどいのでバランスチェア↓を買いました。

たしかに背筋は伸びるので腰は楽になります。
腰痛もち、少なくとも私には有効な感じ。
ただし、ひざが痛くなるので長時間同じ姿勢は少しつらいです。
ひざが痛くなったらやる座り方というのも説明書に載っているんですが、
その姿勢もあまり楽ではないので、ついやってしまうのがこれ↓

DEATH NOTE (2)

我が家の通称L座り。
いやもちろん、ものすごーく、お行儀悪いとは思うのですが、
バランスチェアだと実はこれが一番楽な姿勢だったりして。
この上に、甘いお菓子をつまんだり、ココアを飲んだりしているとさらにL度倍増!
うっわ~~うれしくね~~!!!
といいながら
「月君はどう思いますか?」
なんて旦那に声をかけたい誘惑に駆られている妻。
そして食事の支度中、PCの前の旦那を見ると、旦那もL座りしていたり……
そしてふと気がつけば、今の私もL座り……

ダメだ。ちゃんと座らなくては!

|
|

« 週末の運勢は…… | トップページ | 童話の改変は難しそう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末の運勢は…… | トップページ | 童話の改変は難しそう »