« 仮面ライダークウガ | トップページ | 週末の運勢は…… »

ライムライト

泣くことでストレス解消する人がいる。
泣くことでストレスをためる人がいる。
涙は女の武器だというけれど、女の涙は圧倒的に前者が多いので、実は泣きたい人はなかせておけばいいというのも真実なんだけど、それ言うと怒られるかな?

ライムライト コレクターズ・エディション
ジェネオン エンタテインメント (2004/03/21)
売り上げランキング: 2,796

旦那が見たいというので『ライムライト』。
あ~これ、私、絶対泣くからダメ。
中学生ぐらいのときに何度も見たからもういいよ~~と言いつつ、さすがに話忘れてましたね。けっこう。昔はヒロインへの感情移入が強かったんだけど、今はチャップリンの気持ちもよくわかる。年齢だなあ。
一言一言が、みんな重く、名台詞。すごいなあ……
で……やはり、泣きました。泣かされました。
え~~ん……ああ! すっきりした!(笑)

|
|

« 仮面ライダークウガ | トップページ | 週末の運勢は…… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仮面ライダークウガ | トップページ | 週末の運勢は…… »