« SF魂に火がついた! | トップページ | 昨日の続き? »

締め切り明けだ

とりあえず急ぎの仕事の締め切り明け。
まだ改稿とかはあると思うけど、次はのんびり……いや、あんまりのんびりもできないけど、レギュラーのお仕事。無記名で占いサイトのライティング。シナリオより、通常の書き仕事の方がやっぱり気楽。それに占いって好きだな。本格的に勉強しようかと、ただいま検討中。物書きが天職だけど、それ以外といえば占い師が向いているとときどき言われます。占い師さんに(笑)。専業主婦は無理だとか。
しかし、今日はまずはあれですよ。家の掃除とマッサージだ。腰痛が洒落になりません。動きがすっかりロボット化。今日は行きつけのマッサージさんがお休みなので、さて、どうすればいいのかと……。
腰痛に対応している椅子とか探そうと思うのだけど、椅子ばかりは座ってみないとわからないものですよね。友達の結婚式も近づいていて、ドレスの購入も迷い中。付き合いが長いから、今持ってるドレス2着は同じ面子で2回以上見せちゃってるもので。ああ……縞田さんの新作も読んでないよ。読まなくちゃ。積読の山、実はハリーポッター新作も買っただけなんだよね……。仕事もアレだけど、やりたいことがいろいろだ。
ハーボット、ブログにすると更新が増えるからいいかなと思ったけど、ブログの方がご飯の消費が早いみたい。ちぇっ。まあ、ブログも更新しないとしょーもないから正しいんだけどね。ということで、とりあえずはブログを更新してみました。……ライターとしてあるまじきだな。マジにただのつぶやきだ……。ま、いっか。いいよね?

|
|

« SF魂に火がついた! | トップページ | 昨日の続き? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SF魂に火がついた! | トップページ | 昨日の続き? »