« 締め切り明けだ | トップページ | ぎゅうにゅういれるやつ »

昨日の続き?

昨日は結局、川崎まで足を伸ばしました。
ラゾーナは平日なのに混んでるみたい。人の波がもう……結局、東口へ。
Beでマッサージを受けたら、ようやくまともに歩けるように。
お風呂の石鹸が極小になってるので、石鹸を買いに1階へ。
ふふふ……たまの贅沢です。ラッシュへGO!

ラッシュの新作手作り石鹸(ボディソープ)、スノータフィー。
ドライフルーツの入った見た目と匂いに惹かれて購入。
「溶けやすいんで、保管場所には気をつけてください」
と、店員さんの一言。へ? それじゃ、ボディソープなのにお風呂場に置けないの?
入浴時、使おうとして意味、わかりました。
あの~常温ですでに溶けてます。バターですか? これは(汗)。
使用感はとろりまろやか、ドライフルーツの香りに包まれて、ああ幸せ♪
ラッシュの石鹸は「高いかな~」とは思うのですが、この幸せ感がたまりません。
でも、どーすればいいんだ。これは。
とりあえず、ソープディッシュごと洗面所に保管。
冷蔵庫に入れたいけど、今ちょっと冷蔵庫混んでるからなあ……。

結婚式のドレスはあきらめました。
ん~~なんかね、閃きがなかったの。これ! という出会い感が。
とりあえず、昔のドレスを今着たけど、問題はなかったので、これでいこうかと。
そういや、長く着れるように普遍的なデザインのドレスにしたんだよね~~。
もともと問題は自分の気持ちだけだしね。
「また、同じのだよ」「え~、まだ着てるの?」と思われるなってだけだしね……。

|
|

« 締め切り明けだ | トップページ | ぎゅうにゅういれるやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 締め切り明けだ | トップページ | ぎゅうにゅういれるやつ »