« フライトプラン | トップページ | 近況 »

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 ネタバレ?

昨日は親子3人でメビウスの映画初日に行ってまいりました。
予想以上に面白かった。
いや、この手のものなので突っ込みどころがないわけじゃないんですけど、けっこう純粋に燃えました。OPもウルトラQ風だったり、オールドファンにはたまりません。もちろんウルトラマン大好きな子供たちも大喜び!
出かける前に息子がウルトラマンの本を持ってきて、「これ(ティガ)出る? これ(レオ)出る?」と聞きまくり、
「出ない、出ない! 出るのはウルトラマン、セブン、ジャック、エース、タロウ、ゾフィー、メビウス!」
と叫んでいたんですが、実際は……やられました。誰も席を立てないスタッフロール……(笑)。

今ちょっと急ぎの仕事なのですが、資料がCDドラマなので、聞きながら更新。
息子が熱を出しています。明日にはさがってくれるといいんですが、さがってくれないと仕事がちょっと……。
まずは資料を真面目に聞いて……でも、ながらはよくないかな、本当は(汗)。

|
|

« フライトプラン | トップページ | 近況 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フライトプラン | トップページ | 近況 »