« CUBE | トップページ | フライトプラン »

最後のプールとかゲームとか

カウンターが微妙に早く回っているような……と思ったら、『令嬢探偵~オフィスラブ事件慕』情報公開してたのですね(汗)。
乙女ゲームは前からトライしてみたかったのですがなかなか機会がなかったので、初めての挑戦になります。
私の思う乙女感覚(?)が是か非か。発売してからユーザーさんの判断待ちになるんでしょうね。
でもまあ、基本的にあまり気にしすぎないようにとは思うのですけど。落ち込むから。
そうそうゲームといえば、最近テレビでポケモンの新しいゲームCMがかかるため
息子「ポケモンのゲーム欲しいんだけど」
私「ダメ」
という問答を日々繰り返しております。
ここだけ読んだ人は自分が仕事でゲーム作っているくせにヘンな親だと思うかもしれませんが、なにせうちの子3歳、しかもまだ字も読めない状態ですから。テレビゲームは最低でも小学生になってからと思っているのです。

ところで今日は旦那と息子と遊園地のプールに行ってきました。
流れるプールにも波のプールにも夢中の息子はもうすっかり泳げる気分らしいですが、実質は浮き輪でういているだけなのでした。来年になったら短期集中の水泳教室に行かせようかなと思っています。水が怖くないうちに。
一応軽く日焼け止めは塗っていたのですが、予報の曇りを信じていたため少し塗りが甘かった模様。肩を少し焼いてしまいました。今のところたいしたことないですけどね。このぐらいはとも思うけど、最近紫外線怖いからなあ。身内に皮膚ガンになった人、ふたりもいるもので。
まあとにかくこれでそろそろ……ダイエット出来ぬまま、今年の夏も終わってしまうのでした(大汗)。

|
|

« CUBE | トップページ | フライトプラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CUBE | トップページ | フライトプラン »