« ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 ネタバレ? | トップページ | 感情移入とキャラクター »

近況

東京ゲームショーに行けませんでした(涙)。
息子の風邪をうつされて38度でした。そして今日もまだふらふら……。
自分の関わったゲームのイベントなんて初めてなので楽しみにしてたのに……のに~!

さて、息子が病気で保育園を休むと仕事が遅れて非常に困るので、どうにもならないときは実家に移動しています。で、今回も実家に甘える結果になりました。結果、
息子「お熱が出たらね。おばあちゃんちに行くんだよ~!(←嬉しそう・汗)」
という間違った認識が芽生え……いや、間違ってないんだけどね。ふぅ。

実家では2時間ドラマ大好きで私に2時間ドラマ魂(?)を植えつけた母との雑談が多くなりますが、年齢ゆえかいろいろ面白いこと。
母「××さんがね~、今度イタリアの青の洞窟とカルビ海に10日間だか行って来るんだって。いいわね~」
私「ふう~ん。カルビ海は美味しそうだね。カリブ海と言いたかったのかな? でも、イタリアだったらカリブ海じゃなくてエーゲ海では?」
……2重に間違えられると、笑い話としても説明が難しくなりますな。
まあ、現在は自宅に戻り、息子もやっとこさっとこ保育園です。

ところで現在、ブログのサイドについてる「アマゾン」はブログ内のキーワードを勝手に拾って勝手にオススメ商品を紹介すると言うものなんですが、『令嬢探偵~オフィスラブ事件慕~』に反応したのか、ときどきやたらアダルトっぽい商品が表示されます。ひえっ! 別に『令嬢』も『オフィスラブ』もアダルトな言葉とは言えないと思うんですが、ああそういうもんなんだぁ……と(汗)。で、今日もまた『令嬢探偵~オフィスラブ事件慕~』と書いてみたので、どんな商品が表示されるか非常に楽しみ(笑)。

とまあ、思いつくままの更新でした。では~。

|
|

« ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 ネタバレ? | トップページ | 感情移入とキャラクター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 ネタバレ? | トップページ | 感情移入とキャラクター »