« 最後のプールとかゲームとか | トップページ | ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 ネタバレ? »

フライトプラン

飛行機の中から子供を消すってどういうトリックなんだ! と予告を見たときから気になって気になってしかたなかったのでレンタル。観てみれば、ああこの状況下なら犯人以外誰も見ていない可能性もあると思います。この手のものはネタがわかれば「なんだあ」なので、仕方ないですね。宣伝で煽るのは当然だし。それなりには面白かったので。観てソンはないとは思います。
ただ……うう~ん……不確定要素が多すぎていかがかと思うのですが。それからヒロイン怖すぎ。みんながあれだけ言っているのにどうして子供が誘拐されたってあんなに信じられるんだろう。私なら自分の頭がどうかしたのかと思います。どうしてあんなに自分を信じて疑わないでいられるのか……。謝れ謝れ叫んでたけど、日本人感覚からすればむしろあなたが謝るべき人がいっぱいいるような気が……。とりあえず、もっとも強く思ったのは、あんな怖い人と一緒の飛行機には乗りたくはないなあと(苦笑)。

フライトプラン
フライトプラン
posted with amazlet on 06.09.11
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006/05/24)

|
|

« 最後のプールとかゲームとか | トップページ | ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 ネタバレ? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のプールとかゲームとか | トップページ | ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 ネタバレ? »