« ウルトラマンメビウス | トップページ | ブロークンハート »

連想……いや、妄想ゲーム?

昨夜どういうわけかチューリップの『心の旅』を思い出して口ずさんだ。
……この歌詞、昔は切なく聞いていたけれど、よく考えてみれば「最後に一回だけやらしてよ~!」と言ってるのと同じ。あんまり女の子が歌うべき歌じゃないな、これは(笑)。

心の旅(紙ジャケット仕様)
チューリップ 財津和夫 青木望 安部俊幸
東芝EMI (2005/06/29)
売り上げランキング: 53,103

歌っているうちに思い出したのが、内田春菊の『南くんの恋人』(なんで思い出したかはちょっと『心の旅』を歌ってみるとわかると思います)。

南くんの恋人 DVD-BOX
南くんの恋人 DVD-BOX
posted with amazlet on 06.08.04
ポニーキャニオン (2002/03/20)
売り上げランキング: 28,119

ドラマは可愛くって切なくってドキドキしちゃう話だったけど、これ原作はけっこうHでドキドキしちゃう話だったな。

南くんの恋人
南くんの恋人
posted with amazlet on 06.08.04
内田 春菊
文芸春秋 (1998/07)
売り上げランキング: 75,063

ポケットの中にミニスケールの恋人。
DSのタッチペンで小さな恋人を悪戯するゲームを作ると面白そうだなあと思うけれど、任天堂はアダルト描写はダメだからダメなんだろうねえ。あ、でも、作れるならちょっとシナリオやりたいかな、なんて……。
……暑くて脳みそ煮えてるんだろうか………。

|
|

« ウルトラマンメビウス | トップページ | ブロークンハート »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルトラマンメビウス | トップページ | ブロークンハート »